1冊から製本。製本のことなら製本直送.com

こんにちは ゲストさん
こんにちは さん

料金改定に関するお知らせ

2023/07/19 | news

日頃より製本直送.comをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2023年8月21日(月)より下記サービスの仕様に関しまして、
昨今のコスト上昇を鑑み、価格改定とさせて頂く運びとなりました。

ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご容赦頂けますようお願いいたします。

■ 製本代金の改定

世界的に段階的なコスト上昇が続いておりますが、直近においても紙やインク等、仕入れコストが高騰しており、
現状の提供価格での安定供給が困難となったため製本代金を改定させて頂く運びとなりました。
全体の製本価格を見直し、安定したサービスの提供に努めて参ります。

■ 配送方法及び送料の変更

追跡番号を付与しない配送サービスを提供しておりましたが、
昨今の運送業者様の運送量拡大に伴い、トラブルが多くご利用頂いた一部のお客様にご迷惑をおかけしておりました。
お客様に安心してご利用頂きたく、また運送業者様のサービス改定が今後も予想されるため、
全ての配送方法を追跡情報付きの配送に変更いたします。
これに伴い、送料の下限料金を330円に変更いたします。

■ 部数割適用範囲の拡大

価格改定に伴い、10部以上のご注文において部数割の適用範囲を拡大いたします。
10部以上 10%〜

■ 配送オプションの倍率変更

急行便の提供価格を下記の通り変更し、納品日短縮オプションをご利用頂きやすい価格で提供いたします。
2023年8月20日(日)まで⇨製本代金×1.5倍
2023年8月21日(月)より⇨製本代金×1.2倍

■ 登録済み原稿価格の変更について

8月20日(日)までに登録頂いた原稿の価格については、改訂前の料金が設定されておりますが、
8月21日(月)より順次改定価格に変更いたします。
登録済み原稿の価格変更は数日間かけて行いますため、8月21日(月)以降のご注文について、
同じ原稿でも上記理由により注文代金が変動する場合がございます。

■ どこでも出版の販売価格について

価格改定に伴い、どこでも出版をご利用頂き、販売されている原稿の価格も改定いたします。
このため、設定頂いている販売価格によっては会員様の赤字注文となってしまう場合がございますため、
8月21日(月)の価格改定以後、販売利益を維持したまま、販売価格の調整を行います。
どこでも出版をご利用のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、
価格改定後、ご自身で販売される商品の販売価格の確認と調整をお願いいたします。

1冊より安価で業界安値での価格帯を維持しつつ、一定以上の部数においてもよりご利用頂きやすい
価格帯でのサービスをご提供いたします。
また、価格だけではなく、使い勝手や利便性を高め、多くのお客様にご満足頂けるサービスを提供して参ります。
今後とも製本直送.comをどうぞよろしくお願いいたします。