1冊から製本。製本のことなら製本直送.com

こんにちは ゲストさん
こんにちは さん

ゴールデンウイーク期間の製造・発送に関するご案内

2023/04/18 | news

日頃より製本直送.comをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間の製造・発送に関する工場稼働日をお知らせします。

工場停止日
2023年4月29日(土)~4月30日(日)
5月3日(水)〜5月7日(日)

5月1日(月)と5月2日(火)は通常通り運営いたします。

■特急便オプションのご利用について

特急便: 5月1日(月)13:00までのご注文⇒5月2日(火)に発送

5月1日(月)13:00以降の特急便オプション
につきましては、
5月8日(月)13:00まで受注を一時停止とさせていただきます。

■急行便オプションのご利用について

G・W期間中もご利用いただけますが、4月28日(金)以降の急行便のご注文は
5月8日(月)以降の発送予定となりますので、G・W期間前のご利用を頂く場合は
お早めのご注文を頂けますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承を頂けますようお願い申し上げます。

■ご注意事項

銀行振り込みの場合は、ご入金後に入金確認処理を行った日時が「注文確定日時」となります。
時間に余裕を持ってご入金いただけますようお願い申し上げます。

100冊以上など一定部数以上のご注文については上記の通りに発送できない場合がございます。

大量部数のご注文を検討いただいているお客様は、 お手数をお掛け致しますが4月21日(金)までにご注文内容を事前に
ご連絡いただけますようお願い致します。 内容を確認し次第、対応可否についてご案内させていただきます。

ご注文頂いたPDFが印刷規格に準拠していない場合、製造の遅れ・または製本できないトラブルが発生する可能性がございます。

必ず弊社指定の印刷規格である、
・PDF/X-1a:2001
・PDF/X-3:2002
のどちらかに準拠したPDFをご入稿いただけますようお願い致します。

発送する商品について万が一問題が発生した場合、速やかに良品と交換できるよう手配致しますが、
工場停止期間は一切製本・発送を行えません。

工場停止期間中のご利用を必須とされる場合、お手数ではございますが、十分余裕を持って
ご注文をいただけますようお願い申し上げます。

弊社へのお問い合わせにつきましては、
TOPページ営業カレンダーでのご対応となります。
今後とも製本直送.comをどうぞよろしくお願いいたします。