1冊から製本。製本のことなら製本直送.com

こんにちは ゲストさん
こんにちは さん

システムリニューアル後、会員様に確認いただきたい事項について

2020/12/14 | news

日頃より製本直送.comをご利用いただき誠にありがとうございます。

12月14日(月)9:00〜21:00の期間中、
製本直送.comのシステムメンテナンスに伴い、新規ご注文をお受けできない状態となっておりました。

ご利用のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

すでに登録をいただいております会員様については、旧システムからデータを移管しておりますが、
未登録の項目等がございますので、一度ログインいただき、会員情報メニューにて必要情報を更新いただけますようお願いいたします。

■ パスワードのリセットについて
パスワードをリセットしておりますので、ログインの際は、お手数ではございますが、
パスワード再発行ページより任意のパスワードにご変更いただけますようお願いいたします。
パスワード再発行ページはログイン画面に表記されております。

■ 引き継ぎのできない情報について

過去の注文履歴に関しましては、参照テーブルが変更となっております関係から新サイトに引き継がれておりません。
旧サイトへのリンクが注文履歴ページにございますので、そちらから参照いただけますようお願いいたします。
旧サイトへアクセスする際、再度ログインする必要がございますが、こちらのパスワードはリセット前のパスワードとなっております。

■ 削除済みの原稿IDについて

ご注文いただいたのち、利用しなくなった原稿ID等が復元されておりますが、こちらは追って削除いたします。
確認しづらい状態で大変恐縮ではございますが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今後とも製本直送.comをどうぞよろしくお願いいたします。