1冊から製本。製本のことなら製本直送.com

こんにちは ゲストさん
こんにちは さん

年末年始の製造・発送に関するご案内

2020/12/14 | news

日頃より製本直送.comをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の製造・発送に関するご案内となります。

工場停止期間
2020年12月28日(月)~ 2021年1月3日(日)

■商品の発送について
年内に発送できなかった商品については、 誠に恐れ入りますが1月4日(月)以降の製造・発送となります。

■急行便/特急便オプションのご利用について
急行便: 12月22日(火)13:00までのご注文⇒年内発送
特急便: 12月24日(木)13:00までのご注文⇒年内発送
誠に恐れ入りますが、
・12月22日(火)13:00以降の急行便オプション利用
・12月24日(木)13:00以降の特急便オプション利用
につきましては、
1月3日(日)13:00まで受注を一時停止とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承を頂けますようお願い申し上げます。

■ご注意事項
銀行振り込みの場合は、ご入金後に入金確認処理を行った日時が「注文確定日時」となります。
時間に余裕を持ってご入金いただけますようお願い申し上げます。

100冊以上など一定部数以上のご注文については上記の通りに発送できない場合がございます。

年末年始に大量部数のご注文を検討いただいているお客様は、 お手数をお掛け致しますが12月15日(火)までにご注文内容を事前にご連絡いただけますようお願い致します。 内容を確認し次第、対応可否についてご案内させていただきます。

ご注文頂いたPDFが印刷規格に準拠していない場合、製造の遅れ・または製本できないトラブルが発生する可能性がございます。

必ず弊社指定の印刷規格である、
・PDF/X-1a:2001
・PDF/X-3:2002
のどちらかに準拠したPDFをご入稿いただけますようお願い致します。

ブラウザの一時的な通信トラブルにより入稿いただいたPDFが保存されていないケースがございます。 ご注文前には必ず入稿データをダウンロートして原稿内容をご確認の上、ご注文頂けますようお願い致します。

発送する商品について万が一問題が発生した場合、速やかに良品と交換できるよう手配致しますが、工場停止期間は一切製本・発送を行えません。

工場停止期間中のご利用を必須とされる場合、お手数ではございますが、十分余裕を持ってご注文をいただけますようお願い申し上げます。

年末年始での製本のご利用を必須とされる場合、大変お手数ではございますが、 十分余裕を持ってご注文をいただけますようお願い申し上げます。


弊社へのお問い合わせにつきましては、
上記カレンダーでのご対応となります。
どうぞよろしくお願いいたします。