お申込みフォーム

動作分析ドリル〜7RULEs〜

[ クリックで拡大 ]
商品説明

「動作分析が苦手」「動作分析が難しい」
それが、理学療法士や作業療法士としての仕事の楽しさを軽減させている理由かもしれません。本当は、もっともっと楽しい仕事なんです。では、なぜ動作分析が苦手な人が多いのでしょうか?それを解決することができれば、これまで以上に仕事が楽しくなるはずです。

その理由は、動作分析をきちんと順序立てて教えてくれる先輩がいなかったから。もちろん私もそうでした。だから、このドリルでは、動作を見るための7つのポイントを順序立てて、ドリル形式で進んでいきます。そうすることで、動作分析が得意な人が必ずやっている7つのポイントが見えてきます。
ところで、動作には3種類しかないということを知っていますか?全ての動作が3種類に分類できるんです。そして、その3種類の動作分析の方法は違うんです。そんな動作分析の秘訣って誰にも教えてもらってませんよね?だから動作分析をすることは難しいんです。
その秘訣がわかるこのドリルが終了する頃には、あなたは、2分で問題点まで辿り着くことができるようになるはずです。

★★特別なご提案★★
もしお友達や後輩と一緒に学びたいと思った方は、2冊購入して1冊プレゼントするのもいいかもですね。1人より2人で学んだ方が競え合えるし、相談しあえます。何よりプレゼントされた仲間や後輩の笑顔が見れます。

著者名
西山祐二朗
販売者
General Therapist Conference
関連URL
特商法に基づく表記

販売者:General Therapist Conference
販売責任者:西山 祐二朗
所在地:福岡市西区姪の浜6−1−20
メールアドレス:info@gtc-fukuoka.com
HP:http://gtc-fukuoka.com

書籍情報
製本サイズ:A4サイズ
ページ数:80
表紙加工:カラー&ラミネート加工(グロス仕上げ)
本文カラー:カラー
綴じ方:無線綴じ

Copyright © 製本直送.com All Rights Reserved.

製本直送.com 運営会社