「ゆらっく」ワークブック:私の人生を、もっと安らいで、楽しんで生きたいと願う皆様へ

¥1,352(税込)

商品説明


(このページのURLは   
 https://www.seichoku.com/user_data/booksale.php?id=391789959
 です。
 LINEなどでのご転送では不具合が出ることがあります。その場合にはURLも添えてご転送いただけますと幸いです。
 
 ブラウザは Google ChromeかMicrosoftEdgeが推奨です)


こんにちは。福多唯と申します。
2002年から、女性用セルフディフェンス・プログラムであるWen-Do(ウェンドウ)の普及活動を中心に、エンパワーにつながる学びの場作りをしてきました。


この「ゆらっく」は、心のセルフディフェンスのワークです。
不安や恐れに翻弄されずに自分に安全・安心をもたらす力を育む場として、4年間の定期開催をへて、2020年のコロナ禍をきっかけにワークブックになりました。


人の内省の力に焦点化し、各種方法をご紹介しています。心理職のかたが現場でも使うような、安心できる方法揃いでありながら、難しいものはありません。


きっと、取り組むたびにその時の自分に必要な気づきが待っています。
自由な発想でご自身に、そして身近な方々と、ご活用ください。


【以下の観点での内容構成です】
・自分の物の見方のクセを知る
・より高く、より広い視点から物事をとらえるには
・ストレス・コーピング
・『自分への思いやり』
・幸せになることを自分に許す
・ジェンダーのバイアス
・人との距離感〜バウンダリー〜
・自分を守るコミュニケーション
・良い習慣を続けるには
・安全のための危機意識を高める
・心配・不安への対処
・強みと価値観
・自律性を育むふりかえりの方法

………………………………………………………………………………………

● ご注文に際して

・ご注文に応じて「製本直送.com」のシステムにて印刷・製本→配送となります。
・注文後に「製本直送.com」からの確認メールが届きます。
・ご注文に応じて印刷製本される仕組みのため、注文後の追加やキャンセルは出来ません。

● お支払いは以下が可能です
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(手数料が別途かかります)
・楽天決済(楽天ポイント使用可)

● 送料について
冊子代とは別途となります。
注文手続きを進めると冊数に応じての送料が表示され、確認できます。


● 商品の発送について

・注文後、数日で印刷→製本→発送となります。土日祝は「製本直送.com」さんが休日になるため、お手元に届くまでに10日ほどかかることもあります。あらかじめご容赦ください。

*ご事情でPDFデータを必要とされる方は、ご注文の後に販売者(Wen-Do Japan)までご相談ください。善処いたします。

著者名


福多 唯

販売者


Wen-Do Japan フクダ

関連URL


www.wendo-japan.com

特商法に基づく表記


・販売責任者:福田みづほ
・所在地:金沢市押野三丁目673
・電話番号:076***280***1819
・メールアドレス:info(@)wendo-japan.com
・お支払い方法:「製本直送.com」のシステムの通り
・販売価格:表示の通り
・商品代金以外の必要金額:送料(「製本直送.com」にて自動課金、支払い前に確認できます)、決済手数料(コンビニ決済の場合)
・商品引き渡し時期:「製本直送.com」のポリシー通り

書籍情報


製本サイズ:A4
ページ数:48
表紙加工:カラー
本文カラー:モノクロ
綴じ方:中綴じ