ふしぎ占い少女・ちょっとだけ☆マーメイド~ロストトレジャー編

¥2,391(税込)

商品説明


みおは、海と占いが大好きな内気な女の子。
小さな頃、足を滑らせて海に落ちてしまったみおは、やさしい「人魚さん」に助けられたのです。
その時垣間見た美しい海の世界を、みおは忘れたことはありません。
彼が言い残した言葉──
「必ず迎えに来る」
その一言も…。

人魚さんは、約束の証に不思議なタロットカードを残してくれました。
人魚と海の生き物たちの描かれた美しいカードには、一体どんな秘密が隠されているのでしょう。

約束のカードと思い出を胸に、みおは今日も浜辺に立って待ち続けているのです…

そんなある日、みおは大切なカードを海に落としてしまいます。
海面に触れたその瞬間、カードの力が解き放たれ──気がつくとみおは人魚に姿を変えていたのです!

***********************

2000年より学年誌で連載を開始した「ちょっとだけ☆マーメイド」シリーズの第三弾。
本文144ページ(描き下ろしカラー頁あり)

製本版特典として連載当時の占いページ「ちょっとだけ☆マリンタロット」他、43PのPDFデータが付属しています。
本が届いてからのダウンロードとなります、ご了承下さい。

※マリンタロットは付属しませんが、本書に含まれるURLから無料でダウンロードできます。
※別売りのマリンタロット(箱付き)については、公式サイトをご覧ください。

著者名


スタジオ+マイアディーガ/のぞみえるつきよ、たちばな真未

販売者


合同会社スタジオ・マイアディーガ

関連URL


http://studioxmia.wixsite.com/info/

特商法に基づく表記


製本直送.comからの直送となります。
但し、特典等、内容についてのお問い合わせは
こちらから直接スタジオにお申し付け下さい。
https://miadiega.wordpress.com/mail/

書籍情報


製本サイズ:B6
ページ数:144
表紙加工:カラー
本文カラー:カラー
綴じ方:無線綴じ