ふしぎ占い少女・ちょっとだけ☆マーメイド~スペクトラム編

¥2,332(税込)

商品説明


2000年に「小学三年生」に初登場。
色とりどりの人魚達と美しい海の世界を描いた
ちょっとだけ☆マーメイドシリーズの記念すべき第一作。
海辺の小さな街を舞台に、
海と占いが大好きな内気な女の子・みおの
恋と冒険を描いた大人気コミックが帰ってきた!

人魚に変身できる不思議な占いカード「マリンタロット」との出会いを通じて
無限に広がる広大な海の力、
そして小さな人間の心に宿る大きな勇気を、みおは知るのです…


2001年8月発売の単行本に新たに色を加えた完全復刻版。
(カラーページは占いページのみとなります)

製本版特典として連載当時の占いページ「ちょっとだけ☆マリンタロット」他、32PのPDFデータが付属しています。
本が届いてからのダウンロードとなります、ご了承下さい。

※2001年8月発売のコミックス「ちょっとだけ☆マーメイド1」と同じ内容になります。重複購入にご注意ください。
※紙の本のみの販売で、データは付属しません。
※マリンタロットは付属しませんが、本書に含まれるURLから無料でダウンロードできます。
※別売りのマリンタロット(箱付き)については、公式サイトをご覧ください。
※2020年2月より、消費税増税に伴い、販売価格を変更しました。

著者名


スタジオ+マイアディーガ/のぞみえるつきよ、たちばな真未

販売者


合同会社スタジオ・マイアディーガ

関連URL


http://studioxmia.wixsite.com/info/

特商法に基づく表記


製本直送.comからの直送となります。
但し、特典等、内容についてのお問い合わせは
こちらから直接スタジオにお申し付け下さい。
https://miadiega.wordpress.com/mail/

書籍情報


製本サイズ:B6
ページ数:136
表紙加工:カラー
本文カラー:カラー
綴じ方:無線綴じ