ちょっとだけ☆マーメイド~白いタロット編(第二版)/製本版

¥2,420(税込)

商品説明


すべての力を使い果たしてしまったマリンタロットに
海の魔法の力・マリンフォースを取り戻そう!


++++++++++++++++++++


人魚に変身できる力を持った、
ふしぎなタロットカード・マリンタロット。
カードと出会い、愛と勇気をはぐくんだみおは、
今ではすっかり大人に──
そして小学校の先生になっていました。

でも彼女を助けてくれたマリンタロットは、
全ての力を失い、今は真っ白なただのカードに…

失われた海の力・マリンフォースを取り戻すため、
みおは、教え子の少女に白いタロットを託します。

その子は、海が大好きなステキな子。
──けれども、占いなんて、全く信じていなかったのです!



男の子みたいに元気なミナミと、
女の子みたいにやさしいカイの、愛と勇気と冒険の物語。


小学三年生2002年3月号~小学四年生2003年3月号まで、
一年間に渡って連載された、
ふしぎ占い少女
ちょっとだけ☆マーメイド~白いタロット編が
ついに単行本化!

ミラージュタロット編の続編です。


全168ページ
描き下ろしページ、
新たに色をつけたカラーページもあります。
占いページは、
当時子供だった、でも今は大人になったみんなに向けて
全ページが新たに書き下ろされました。
タロマメシリーズ恒例の著者近況、スペシャルカード、
フルカラーのマーメイドギャラリー付き!

◆他のタロマメシリーズと同じ大きさです。
一緒に本棚に並べることができます。

製本版特典として、40PのPDFデータが付属しています。
お手元に本が届きましたら、
最終ページにご案内がありますのでご覧下さい。

本が届いてからのダウンロードとなります、ご了承下さい。
製作当初の初期イメージ他、
連載当時の全扉ページ・全占いページを
当時のまま完全収録。

コミック化に当たってカットされてしまった、
第1話(三年生掲載分)最終コマももちろん収録しています。

※マリンタロットは付属しませんが、本書に含まれるURLから無料でダウンロードできます。
※別売りのマリンタロット(箱付き)については、公式サイトをご覧ください。
※紙の本のみの販売で、データは付属しません。
※2020年2月より、販売価格と価格の表示方法が変更となりました。
・送料を含む価格表示から、送料別の価格表示となりました。(送料は決済ページで表示されます)
・消費税増税に伴い、価格を変更しました。
※第二版は、主に購入者特典ページへのリンクを修正した他、クレジット表記・軽微な誤記等を修正したのみで、内容は第一版と変更ありません。

著者名


スタジオ+マイアディーガ/のぞみえるつきよ、たちばな真未

販売者


合同会社スタジオ・マイアディーガ

関連URL


http://studioxmia.wixsite.com/info/

特商法に基づく表記


製本直送.comからの直送となります。
但し、特典等、内容についてのお問い合わせは
こちらから直接スタジオにお申し付け下さい。
https://miadiega.wordpress.com/mail/

書籍情報


製本サイズ:B6
ページ数:168
表紙加工:カラー
本文カラー:カラー
綴じ方:無線綴じ