ふしぎ占い少女・ちょっとだけ☆マーメイド~ミラージュタロット編/製本版

¥2,487(税込)

商品説明


海と占いが大好きな少女・みお。
今日も手作りタロットのために海にスケッチに出かけます。

そんなみおの前に、波の上を歩く不思議な少年が現れたのです。

あの人は誰。まさか、もしかして…、伝説の人魚なの?

気がつくとみおの手作りだったタロットには海の力が宿り、人魚に変身できる魔法のタロット──
マリンタロットに変わっていたのです。

憧れの人魚の姿を追いかけて、内気なみおはひたむきに冒険を始めます。
タロット聖霊・タロンと共に!

***********************

2000年より学年誌で連載を開始した「ちょっとだけ☆マーメイド」シリーズの第二弾。
内気で大人しい少女が、マリンタロットとの出会いで変わっていく、愛と冒険の物語。

本文156ページ(カラーページのマーメイドは描きおろしです)

製本版特典として連載当時の占いページ「ちょっとだけ☆マリンタロット」他、39PのPDFデータが付属しています。
本が届いてからのダウンロードとなります、ご了承下さい。

※2002年8月発売のコミック「ちょっとだけ☆マーメイド ミラージュタロット編」と同じ内容になります。重複購入にご注意ください。
※マリンタロットは付属しませんが、本書に含まれるURLから無料でダウンロードできます。
※別売りのマリンタロット(箱付き)については、公式サイトをご覧ください。

著者名


スタジオ+マイアディーガ/のぞみえるつきよ、たちばな真未

販売者


合同会社スタジオ・マイアディーガ

関連URL


http://studioxmia.wixsite.com/info/

特商法に基づく表記


製本直送.comからの直送となります。
但し、特典等、内容についてのお問い合わせは
こちらから直接スタジオにお申し付け下さい。
https://miadiega.wordpress.com/mail/

書籍情報


製本サイズ:B6
ページ数:156
表紙加工:カラー
本文カラー:カラー
綴じ方:無線綴じ