NTイベント10年史 2008~2018 ~無いものは作ろう ”楽しい”も作ろう!~

¥2,000(税込)

商品説明


2008年〜2018年に開催された「ニコニコ技術部有志主催のイベント(通称:NTイベント)」について紹介する本です。
各地で行われている「NTイベント」は、2018年の夏で10周年を迎えたものの、過去のイベントを総括した資料がニコニコ技術部wikiしかなく、写真や紹介HPなどがどんどん散逸している状態であるため作成しました。

全108ページ。完全版です。
内容は、
・NTイベントって、なに?
・年表
・トーク企画「ニコニコ技術部勉強会とは」
・地域別NTイベント 関西、東海、関東、北陸、九州、北海道、海外
・ポスター、チラシ、フライヤーなど
・NTイベント出展作品(出展者)一覧
などです。

非常に多くの、出展者、参加者のみなさまのご協力のおかげで完成した本です。
「NTイベント」と出会うきっかけとして、より深く理解するための方法の一つとして、ご活用ください。

著者:YモードP、早坂千尋 
連絡先 Twitter @nod_Y(YモードP)
内容は出来得る限り確認したものを掲載していますが、間違えている箇所があるかもしれません。もしありましたら、お教えいただけるとありがたいです。

※お詫び※
出展者さんの中で、どうしても連絡先が分からなかった方や、Twiterの機能制限やメールの迷惑メール扱いなどで、事前に連絡が届かなかったみなさま、本当にごめんなさい。
ご購入前に、Twitter ID @nod_Y(YモードP)まで連絡いただけましたら、内容をご確認していただく手段を検討させていただきます。要修正箇所がある場合、誤記として対応させていただきたいと思っています。

※このページでの注文は、冊子(物理本)です。
電子書籍版(PDF)が欲しい場合は、こちら>https://ymodep.booth.pm/

冊子(物理本)の送料(1冊の場合)430円 
注文は、右上の「製本のご注文はこちら」ボタンからお願いします。

書籍情報


製本サイズ:B5
ページ数:108
表紙加工:カラー
本文カラー:カラー
綴じ方:無線綴じ