遊劇舞台二月病 第薙難回公演 「survive」

¥1,122(税込)

商品説明


<あらすじ>
もしかすると私は熊なのかも知れない。
たまたま人の姿をしている。
たまたま人として生活している。
人間の仲間も居るし、大事にしたい友人や家族も居る。
ずっと彼らに支えられてきたし、これからもお世話になりたい。
なんと恵まれた事か。
知らぬまに自分のことを人間だと思ってしまっていた。
自分の居る場所を誰かに認められる事はとても心強い。
失ってしまう事を考えると、背筋が凍る。
自分の身を守る為に暴力を振るってしまうかも知れない。
知性が無いと決めつけられ、危険な熊だと、外に出た途端に銃で撃たれてしまうかもしれない。
ガオーと叫ぶしか出来ない。
熊だったら撃ち殺されても仕方がない。当たり前のように駆除される。普通の事だ。
私は、普通という暴力が恐ろしくて仕方がない。
survive
普通にならずに生きてやる。

<遊劇舞台二月病>
近畿大学演劇部覇王樹座OB中川真一と松原佑次が立ち上げた、劇団。
実際の事件を類似事件と照らし合わせ、被害者、加害者、傍観者の視点で考察し、各々の無力さを演劇にしている。無力さを知ることは後悔をすることで、演劇という仮想現実での追体験にて後悔を先に立たせ、教訓を得ようと考えている。自らの演劇をブルーカラー演劇と称している。
2014年「Night Way苗と上へ」にてウイングカップ4最優秀賞受賞。
2016年大阪現代舞台芸術協会プロデュース演劇エキスポに参加。
2016年space×drama2016にて優秀劇団を獲得。

著者名


中川真一

関連URL


https://nigatsubyou.jimdo.com/

特商法に基づく表記


販売業者 舞台製作団体BoyMeetsGirl
運営責任者 長谷川雅也
住所 〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7トップルーム品川1015号
電話番号 090-4247-9933
メールアドレス shogekibunko@gmail.com
URL http://bmg-web.com/

<商品以外の必要代金>
・消費税
・送料(送料は商品1種類ごとにかかります。注文画面に記載。)
・コンビニ決済の場合、コンビニ決済手数料

<注文方法>
ウェブサイトにてご注文下さい。

<支払方法>
・クレジットカード決済
・Paypal決済
・コンビニ決済
・楽天ID決済

※当WEB書店は、シーズネット株式会社が提供する『製本直送.com』の製本サービスを利用し、受注生産を行なっております。
商品の製本及び発送は製本直送.comが担当いたします。

<支払期限>
【クレジットカード決済】
支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。
【PayPal決済】
支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。
【コンビニ決済】
支払時期:ご注文日から1週間以内にお支払いください。
【楽天ID決済】
支払時期:ご注文時にお支払いください。

<引渡し時期>
ご注文確定から数営業日以内に発送。都合により遅れる場合は連絡いたします。

<返品・交換について>
【注文のキャンセルについて】
受注完了メールの発送による個別契約成立までのキャンセルは承ります。
この場合、既に入金されていた金額は返金いたしますが、返金手数料はお客様のご負担となります。

【商品の交換について】
お客様のご都合によるご返品・交換はお断りしております。万一品質等に関し不良がございます場合には、商品到着後1週間以内でなおかつ商品が未使用の状態に限りまして、良品と交換させていただきます。不良品につきましては、全て当店まで着払いにてお送りください。
商品発送通知後1週間経過後のお問い合わせには一切応じかねますので予めご了承下さい。

書籍情報


製本サイズ:A6
ページ数:46
表紙加工:カラー
本文カラー:モノクロ
綴じ方:無線綴じ