わたし、生きててよかった

¥3,455(税込)

商品説明


平成11年、職場の旅行に行く途中バスの中で倒れた私。原因は「脳内出血」。
手術後に待っていたのは、失語症という脳障害。
失意の中、どのように生きていこうかと思っていた私を救ったのは、一枚の「絵手紙」。
そこから勇気をもらった私は、今度は絵手紙を多くの人に届けようと思い筆を執り始めた。
この本は、そんな私(塩月育代)が絵手紙を通して今に至るまでのドキュメントをまとめたものです。
精一杯生きている姿を多くの人に知ってもらうことで、勇気を与えてみたいと思って書いた一冊です。
私の絵手紙の作品と一緒に、ぜひご覧ください。

特商法に基づく表記


販売業者名:ひむかBiz
代表責任者名:長友慎治
所在地:〒883-0034
電話番号:0982-66-6690
電話受付時間:9:00〜17:00
メールアドレス:nagatomo@himuka-biz.com
ホームページURL:http://himuka-biz.com
販売価格:各商品ページをご参照ください。
商品代金以外の必要料金:振込の場合、振込手数料、
お届け時期:入金確認後、所定の作業が終了次第直ちに商品を発送いたします。
お支払方法:銀行振込、クレジットカード、コンビニ支払い
お申込みの有効期限:7日以内にお願いいたします。
          7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
返品・交換・キャンセル等:商品発送後の返品・返却等はお受けいたしかねます。
             商品が不良の場合のみ交換いたします。
             キャンセルは注文後、購入確定メールの送付前であればお受けいたします。
返品期限:商品出荷より7日以内にご連絡下さい。
返品送料:不良品の場合は弊社が負担いたします。
      それ以外はお客様のご負担となります。

書籍情報


製本サイズ:B5
ページ数:148
表紙加工:カラー
本文カラー:カラー
綴じ方:無線綴じ