1冊から製本。製本のことなら製本直送.com

こんにちは ゲストさん
こんにちは さん

2022年 お盆期間中の製造・発送に関するご案内

2022/07/06 | news

日頃より製本直送.comをご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期の製造・発送に関してご案内いたします。

工場停止期間
2022年8月13日(土)~ 2022年8月16日(火)
※8月11日(金)は一部工場稼働いたします

■商品の発送について
8月10日(水)までのご注文について、可能な限り8月12日(金)までに発送いたしますが、
製造・発送が間に合わない場合は8月17日(水)以降の発送・納品となります。


■特急便/急行便オプションのご利用について
特急便:8月9日(火)13:00までのご注文⇒8月10日(水)までの発送
急行便:8月7日(日)までのご注文⇒8月10日(水)までに発送

・8月9日(火)13:00以降の特急便オプション利用
・8月8日(月)以降の急行便オプション利用
につきましては、
8月16日(火)13:00まで受注を一時停止とさせていただきます。

銀行振り込み及びコンビニ決済をご利用の場合、ご入金後に入金確認処理を行った日時が「注文確定日時」となります。
このため、例えば8月9日(火)13時までに特急便でご注文いただいていたとしても、ご入金が8月9日(火)13時以降となる場合は、
8月10日(水)までの発送は承れません。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承を頂けますようお願い申し上げます。

100冊以上など一定部数以上のご注文については上記の通りに発送できない場合がございます。

大量部数のご注文を検討いただいているお客様は、 お手数をお掛け致しますが8月1日(月)までにご注文内容を事前に
ご連絡いただけますようお願い致します。 内容を確認し次第、対応可否についてご案内させていただきます。

ご注文頂いたPDFが印刷規格に準拠していない場合、製造の遅れ・または製本できないトラブルが発生する可能性がございます。
印刷規格に準拠していない事による処理エラーの場合は配送期日までに発送できません。

特に、納期が決まっている等のご注文は必ず弊社指定の印刷規格である
・PDF/X-1a:2001
・PDF/X-3:2002
のどちらかに準拠したPDFをご入稿いただけますようお願い致します。

ブラウザの一時的な通信トラブルにより入稿いただいたPDFが保存されていないケースがございます。
ご注文前には必ず入稿データをダウンロートして原稿内容をご確認の上、ご注文頂けますようお願い致します。

発送する商品について万が一問題が発生した場合、速やかに良品と交換できるよう手配致しますが、
工場停止期間は一切製本・発送を行えません。

工場停止期間中のご利用を必須とされる場合、
十分余裕を持ってご注文をいただけますようお願い申し上げます。

今後とも製本直送.comをどうぞよろしくお願いいたします。